スマホ版ヘ

2015年04月03日(金)

会社セミナー②

竹村先生

こんにちは!

 

今回のコラムは、「岡谷鋼機」「トーホーグループ」の会社説明会のお知らせです。

 

※岡谷鋼機は説明会会場にてエントリーシートを配布しますので、会社説明会にご参加いただくことが選考への第1ステップとなります。

下記HPからエントリーを行って下さい。
岡谷鋼機株式会社
コーポレートサイト  http://www.okaya.co.jp/
採用情報サイト   http://saiyo.okaya.co.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■ 340年以上の歴史の中で、常に挑戦をし続けてきた岡谷鋼機。
自由度の高いフィールドで、一緒に次代を切り拓いていこう!■■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

岡谷鋼機は鉄鋼、非鉄金属、化成品、機械、エレクトロニクス、食品など多様な商材を扱う独立系商社です。
常に時代のニーズを読み、340年以上の挑戦を続けてきた結果、多くの実績と信頼を築くことができました。
岡谷鋼機には、独立系商社ならではの自由度の高いフィールドがあり、ありとあらゆるビジネスを生み出し続けられる可能性に溢れています。

また、中期経営計画に基づき、これまで以上に海外への事業展開を積極的に推し進め、現在は北南米、アジアを中心に21カ国で事業を展開しています。

人材育成にも力を入れており、若手社員が1年間海外にて研修する「海外トレーニー制度」など、世界を舞台に活躍する環境もあります。
今後も積極的に事業展開をしますので、常に挑戦し、何事にも意欲を持って取組める方を求めております。

 

 

 

「食」にこだわり、チャレンジし続けるトーホーグループです。
食のプロに応える業界一を誇る業務用食品の品揃え、業務用から家庭用まで多彩な形での商品の提供、将来を担う子供たちへの食育活動など、トーホーグループだからできることがたくさんあります。創業以来67年着実に成長を続ける安定性も大きな特徴です。
ぜひ会社説明会でトーホーグループを深く体感してください。

【 まずは下記よりエントリーしてください 】
http://www.to-ho.co.jp/recruit/

エントリーをされた方へ会社説明会の予約方法の詳細をメールにてご連絡いたします。

□■2016トーホーグループ会社説明会■□

≪大阪会場:梅田センタービル≫
5月 8日(金)、 9日(土)、29日(金)、30日(土)
6月19日(金)、20日(土)
7月 3日(金)

≪東京会場:FORUM8≫
5月14日(木)、15日(金)
6月 3日(水)、 4日(木)
7月 3日(金)

≪福岡会場:リファレンス大博多≫
5月22日(金)、23日(土)
6月23日(火)、24日(水)
7月 6日(月)

全日程に現場で働く先輩社員も参加します!
社風、人柄、仕事内容を直接感じることのできる絶好のチャンスです。
食に興味がある方は奮ってご参加ください!

 

 

商社、食品魚介に興味がある方は是非、行ってみてください!

 

 

内定塾   竹村康孝

Pocket